♥【復縁占い】堺かなえ プロフィール♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、復縁占いの堺かなえと申します!

 

これまで引き寄せや占い、風水の観点から男女の恋愛について研究してきました。

復縁では900組以上の復縁を成功させてきた経験から、主に復縁占いや恋愛相談の総合アドバイザーとして活動しております。

 

復縁や恋愛といったカテゴリーでは心の安定や思い込みによって結果を急いでしまう傾向があります。

感情論だけで突っ走ってしまえば、失敗の確率も大きく上がってしまいます。

だからこそ復縁の成功率を上げるためのタイミングを正しくお伝えいたします。

 

毎日運気は変わります。その運気を知ることで、事前にどのような日にどのようなチャンスが産まれるかを知ることができるのです。

 

視点を変える。

何かを手放す。

手を差し伸べる

 

そんなちょっとした意識や気持ち言葉を変える事で 運気が変わり行動が変わり人生が変わってきます。

同じところに居続けるのはやめて明るく楽しく生きましょう。

 

そして自分自身を大切にしてくださいね。

占いやヒーリングは気を晴らして、 気持ちを穏やかにします。

あなたから恋愛の不安が消えるようなアドバイスを心がけています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメント

  1. アバター 熊谷 より:

    お願いします

    1. 堺かなえ 堺かなえ より:

      熊谷さん、コメントありがとうございます(^^)

      こちらで無料鑑定しておりますので、ぜひお時間あるときにでもお気軽に!
      お待ちしております!
      ▼LINEに「友達登録」するだけ!▼
        ▶ LINEで無料鑑定 ◀

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)