諦められない。。。彼女がいる元カレと復縁する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです、復縁アドバイザーの堺かなえです!

彼と別れていても、好きで諦められないときありますよね。
でも、元カレには新しい彼女がいる。

そんなときあなたならどうしますか?

できることなら元彼と復縁したいですよね。

元彼に新しい彼女がいる場合、復縁はできるのでしょうか?

復縁の可能性や復縁方法などをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

元彼に新しい彼女がいるけれど復縁したい!

元彼のことが好きなのに元カレには新しい彼女がいる。

仲良さそうな二人の姿を見るたびに、とても辛く苦しくなりますよね。

元カレと復縁したいけれど、彼に新しい彼女がいる場合、
復縁は無理だと思って諦めてしまう方も多いですが、

決してそんなことはありません!

新しい彼女がいても、復縁のコツさえ知っていれば、
また付き合える可能性は十分にあります!

なので、諦めず元彼の気持ちを取り戻せるよう、頑張ってみませんか♪

元彼に彼女がいる場合にすべきこと!

何も行動をせず、ただ黙って元彼と彼女が別れるのを待っているのでは、
復縁はなかなかできません。

では、元彼に新しい彼女がいる場合は、
どのようなアプローチをすればいいのでしょうか?

有効なアプローチ方法を6つ!
ご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね♪

『連絡は控えめにする』

付き合っていた頃と同じような感覚で、頻繁に連絡を取ってしまうと、
新しい彼女がいる彼からすれば、ただ鬱陶しいと感じてしまいます。

「早く復縁したい。連絡を取りたい」
と思うのはとても自然なことですが、なるべく連絡は控えるようにしましょう!

少し連絡を控えるくらいの方が、
「そういえば元気かなあ」などと、元彼が気にかけてくれる可能性がありますよ♪

もちろん要件があれば、連絡しても問題ないですが、
決して深追いせずに「要件+数回程度」のラリーで終わらせて、
最後に「また連絡するね」という感じがベストです。

『友達ポジションを維持する』

別れたからといって、
お互い話しかけず気まずい関係のままでいたら、復縁がしにくくなってしまいます。

元彼が気軽に、
「そういえば、俺彼女と別れたんだよね」
と、あなたに報告してくれるくらいの仲がベストです!

お互いに会ったら挨拶をしたり、話すことができる、
友達のようなポジションを維持することができれば、復縁にとても有利ですよ。

お相手の好きな事柄、嫌いなものは知っているはずですので、
そういった相手が喜んでくれそうな話題の情報を集めてみるのも
一つの方法かもしれませんね!

『元彼以外の男性と仲良くする』

別れて自分には新しい彼女がいるといっても、
元カノも自分の物だと思い込む男性は多いです。

更に、元カノに新しい彼氏ができると、
嫌な思いをしたりもやもやするのも男性の特徴です。

この特徴を生かし、他の男性と仲良くして元彼を嫉妬させちゃいましょう♪

今まで自分の物だった元カノが、違う男と仲良くしている姿を見たら、
あなたの魅力を再認識したり、
やっぱり俺だけの物にしたいと思ってくれるかもしれませんよ!

ただ、後にも書きますが手当たり次第違う男性とのツーショットなどを
SNSにあげたりするとマイナスでしかありませんので、
元カレも知ってる男性などと偶然会ってお茶しました程度にしてくださいね。

『女磨きをする』

別れたを原動力にして、女磨きをしてみましょう!

たとえば、

・ダイエットをする
・メイクを変える
・髪型を変える
・服装を変える
・部分痩せをする
・習い事を始める

などなど、できることはたくさんあります!

何か努力をしている女性は、キラキラしていて美しく、とても魅力的です♪

久しぶりに元彼に会った時に、
「あれ?なんか雰囲気がちがう」
「前より可愛くなってる」
と思わせたらこちらの思い通りです!

元彼はあなたと別れたことを後悔し、徐々にあなたのことが気になってきますよ。

『元彼と彼女の状況を把握する』

SNSや友達伝いでも何でもいいので、
元彼と今カノの関係は良好かどうか、把握することができれば最高です!

なぜなら、関係が悪化しているときを狙って、
アプローチすることができるからです。

二人がラブラブな時にアプローチしても、
ほぼ意味がありませんし、むしろ逆効果になってしまうおそれがあります。

しかし、喧嘩をしているときなどを狙えば、
「やっぱりお前じゃなきゃだめだ」
と思わせることができる可能性が高いです!

投稿の内容だけでなく、付き合い始めて多かった投稿が極端に減っていたりしたら、
今カノと何かがあったのかもしれません!!

『いつも笑顔でいる』

笑顔の女性はとても可愛いですし、印象に残ります!

元彼に新しい彼女がいると、
悲観的になってしまいがちですが、
そんなときこそ笑顔を忘れないようにしましょう!

笑顔のあなたを元彼が見るたびに、
あなたの姿が印象に残りますので、
元彼は少しずつあなたのことを気にするようになってきますよ。

堺かなえ
何事にも共通することではありますが、感情的になった状態でそのまま行動するのが一番良くないです!悲しくなったり、怒りが込み上げてきた時は深呼吸したり、別のことを行って落ち着きましょう!

これはNG!やってはいけない行動とは

次に、これをやってしまうと、
復縁できる可能性を低くしてしまう行動をご紹介します!!

早く復縁したいのなら、やらないように気をつけてくださいね!

『復縁を迫り続ける』

しつこく復縁を迫るのはだめです!

ただのしつこい女だと思われてしまう可能性極めて高いです。

復縁したい気持ちは痛いほどわかりますが、
ここは一度冷静になって、焦らず復縁を目指しましょう。

「会いたい」「嫌いにならないで」などを延々と送ってしまう、、
ちょっと恐怖でしかありません。

『完全に連絡を絶つ』

完全に連絡を絶ってしまうと、
元彼はあなたのことを過去の女として考えてしまい、
復縁しようと思わなくなってしまうおそれがあります。

元彼に忘れられてしまわないために、連絡を完全に絶つことはやめましょう!

何かしら理由を探して適度に連絡を継続させておきましょうね。

『色んな男性と遊びまくる』

元彼を嫉妬させたいからといって、色んな男性と遊ぶのは逆効果です。

嫉妬させるどころか、
尻軽だと思われて印象が悪くなってしまうので注意しましょう。

堺かなえ
上にあげたような行為については、「もし自分がされたら嫌なこと」を考えて、意識的に避けておきましょうね。

自分のペースで復縁を目指そう♪

元彼に新しい彼女がいると、
どうしてもマイナス思考になり、復縁を諦めてしまいたくなることがあります。

元彼に新しい彼女がいる場合、すぐに結果が出ないのは当たり前の事です。

なので、悲観的にならないでくださいね。
復縁のための努力を続けていれば、必ず幸せを掴むことができます!

努力は報われますので、自分のペースでゆっくり復縁を目指してくださいね。

元彼に新しい彼女が出来てしまうと、
悲しいですし不安でどうしようもなくなってしまいますよね。

復縁を焦ってしまうこともあるでしょう。

しかし、復縁をしたいのなら焦らずに、チャンスを待たなくてはいけません。

諦めない心と彼を思う気持ちがあれば、
きっと復縁は上手くいくので、前向きに頑張りましょうね!

いかがでしたでしょうか?
今回は彼女がいる元彼と復縁する方法についてご紹介させていただきました。
やっぱり好きな人がお付き合いしていたりしたら、
それだけでショックですし、尻込みしてしまいますよね。

でも大丈夫。相手のことが好きなことは悪いことではないですし、
その気持ちにお相手答えてくれるのであればそれは奪ったりという行動とは
違うものです。

もしあなたの好きな人が現在別の方とお付き合いしていて、
気持ちだけが募り辛い状況でぜひ私のLINE復縁占いへご相談下さい。

まずは人に今抱えてる悩みを打ち明けるところから、
始めていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)