自分に正直すぎる復縁のやり方についての注意点!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです(^^)

 

「今すぐにでも元彼のもとに行きたい・・・」

 

別れた次の日、その次の日、そして1週間、寂しさを募らせる日々を送っている女性の方はたくさんいます。

 

状況はさまざまで、

復縁のきっかけも人それぞれ、別れた原因にもよりますよね。

 

恋愛以外も含め、何かをするときには大きく2つのパターンに分かれます。

 

あなたは

「行動派ですか?」

 

それとも

「理論派ですか?」

 

まだ心の整理がついてない方はぜひ復縁占いなどで、結果を知ることはもちろん、

ネガティブな考えを少しでも落ち着かせてみてください!

 

今回は自発的に行動をとる、いわゆる「行動派」の女性の方がする復縁のやり方についての注意点についてお話したいと思います!

 

復縁は一度冷静になる必要があり、それこそ冷却時間なども必要ですが、

「いける!」「今話せばきっとわかってくれる!」

という状況もあります。

 

しかし、その前に一度この記事を読んで実践していただきたいと思っております。

別れてすぐに、電話をかける

いても立ってもいられなくなり、

「話せばきっと解決できる!」

そう思う気持ちはよくわかります。

 

それがきっかけとなり、復縁が成功するパターンもありますし、、
駆け引きなどがあったときには、効果的ではありますが…

 

もしあなたが、

「一旦落ち着く時間がほしい…」

と思うときに、電話がかかってきてたらどう思いますか?

 

もちろんそのときの心境にもよりますが、

逆に「重たい」「めんどくさい」と考えそうじゃないですか?

 

二人がケンカして別れる、その度合いが軽いものであれば問題ありません。

堺かなえ
しかし、それでも一度冷静になって判断してほしいです。

 

偶然を装ったふりをして、会いに行く

連絡をとる手段がなく、接触するチャンスは会うことだけ、

「彼の今を見たい、知りたい…」

最初に話した電話同様、気持ちはわかります。

 

学校や仕事の帰り道など、彼が通るであろう場所は彼女だったときに知っているはず。

偶然を装って会うのは簡単ですよね。

 

もちろん会って、きっかけをつくって、復縁が成功するパターンもありますし、
彼の気持ちが戻りつつある場合は効果的ではありますが…

こちらもいきなりの電話と同じですね。

 

そして、会うというのはかなり強力ですので、

堺かなえ
逆効果な場合が多いです…

 

そう、ストーカーになってしまい、完全に嫌われてしまうことも。

 

こちらもケンカの度合いによりますが、

連絡とれない、ブロックされているなどの状況であれば、会いに行くという手段は危険ですね。

冷静になって判断して、会いに行く。

堺かなえ
もちろん成功すればドラマみたいな展開間違いなし!

 

ですが、それしか選択肢がないという考えはやめましょう。

 

仲のいい友人や職場の同僚などに協力してもらう

好きな人ができたり、失恋したりおどうですが、復縁したいというときに、

周りに相談した方も多いはずです。

 

元彼との共通の仲がいい友達や同僚はいますか?

もし共通の友達がいれば復縁の手助けをしてくれるでしょう。

しかし、冷静に考えてください。

まずは、説得や、実際に会ったり、連絡をとる流れにするときの、「不自然さ」

不自然さは、お願いした友達次第ですが、
彼に「感づかれたり」「警戒されたり」すると言うことです。

 

堺かなえ
もし感づかれたりすると、間違いなく嫌われるでしょう。

こちらも度合いによりますし、彼に悟られないように、セッティングされていなければなりません。

 

そして、相談者が異性の場合、「そのまま流れで付き合ったり」「仲良くなったり」の流れ。

決して悪いことではないですが、元彼を想いだしてしまったりしたときにはもう手遅れです。

 

「私のことを真剣に考えてくれてる」「優しい…」と思い、魅力的に感じることもあり、
相談している人がホントに自分に合っている場合は問題ないのですが、

相談者は悩んでいる人に対して、少なくともいつもより優しく接するものです。

 

流れで付き合ったとして、元彼はどう思うでしょうか?

 

そもそも、気まずいですよね。

ただし、こちらはもう新しい出会いの世界に入ってますから関係ありません。

 

そこまではいいです。
ちょっと元彼に復讐という形になっているかもしれませんが…

 

元彼と新しい彼を比較して、元彼の方が魅力的だったり、「元彼と復縁したかったんだ」って気づいたときにはもう遅いですよね。

 

周囲に相談することについては問題ないと思います。

しかし、復縁を手伝ってもらう、協力してもらうのも、周りも巻き込むので、より冷静に判断してほしいです。

 

 

最後に

 

今回の注意点は、復縁を真剣に考えているからこその行動であり、

きっかけづくりとしてはとてもシンプルで、必要なのは勇気だけですが、

一度冷静になっていただきたいと思います。

 

 

もう間違った行動で関係が悪化してしまったという方へ

▼LINEに「友達登録」するだけ!▼

▼無料でLINE鑑定しております!▼

https://uranai-ss.net/lp/16c/2dv4

無料なので、お気軽に登録してくださいね!

もちろん今復縁したいと思っている方はもちろん、誰かに相談したいと思っているかたもぜひ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)