5万人以上の成功例から学ぶ復縁のススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです(^^)

 

「別れることになってしまった彼や彼女とヨリを戻したい…でもまた同じことの繰り返しをしてしまいそうで怖い」

 

「どう復縁したいことを相手に切り出していいのかわならない」

 

こんな悩みを抱えている方は本当に多いです。

ですが、それは不思議なことではありません。

 

だって異性の問題ですから考え方も価値観も違うのはあたり前なんですもの。

でも1度は愛し合った2人です。一生の一度の出会いは運命です。

 

せっかく出会えた2人が些細なきっかけで離れることになってしまうのは悲しいことです。

もちろん一筋縄には復縁はいきませんが、成功している方が多いのも事実!

 

そんな復縁を成功させた方々の悩みから最善の方法を紐解いていきましょう。

冷却期間は自分を見つめ直す

元彼と復縁ヨリを戻したい時、別れてからすぐに連絡はとっていいのですか?

復縁にはもちろんん時間が必要です。最低でも3ヶ月はみた方がいいです。

彼のことが本当に好きで後悔しているなら3ヶ月の我慢もできるはずです。

 

逆言えば運命の相手でないなら3ヶ月もすればすっかり忘れていますよ。

時間をかけてあなただけではなく、お相手の方にもフラットな状態になってもらうことが大切です。

堺かなえ
熱が上がりすぎている別れたばかりの頃は余計感情が邪魔をしてしまいます。

 

元彼のSNSは見ない方がいい?

やめた方が賢明ですね。相手の行動を監視するような行動になってしまいますし、

些細なことであなた自身が傷ついてしまう可能性もあります。

冷静になるはずが逆効果になることも…

堺かなえ
執着しすぎるのは復縁にはダメなことです。

 

喧嘩別れの時はどうしたらいいの?

喧嘩別れは一番復縁するのが難しくもあります。

喧嘩で相手の嫌なこと、本当は思ってもないことをいってしまっていますからね。

そこからどう相手に「ごめんなさい」の気持ちを伝えていいのかですがこれは「感謝」です。

 

感謝の言葉はただ否定したことを謝るのとは違い、もっと大きな愛の言葉になります。

 

付き合えてよかった。と、今までの感謝を伝えるのです。

そうすることで2人の楽しかった思い出も蘇ってきますし、謝りたくなる傾向になります。

言葉で難しいこともありますよね。そんな時は手紙を渡しましょう。

 

LINEなどで伝えようと思うかもしれませんが、文章が長くなりすぎ重たく感じてしまうこともあります。

その分、手紙は文字数が多くなってしまってもその温かみが感じられますよね。

堺かなえ
感謝の想いを伝えるのは効果的です。

 

冷却期間を終えたら会いたいと伝えてもいいのか。

堺かなえ
できれば避けたい状況です。

それまでにいかにお互いの関係性を対等に持っていくことができるのかは大切です。

冷却期間が終わったからといきなりゴールに焦ってはいけません。

 

もう一度…もう一度…

 

という感情がむき出しに見えます。

復縁は基本的に戻りたいと思っている方が不利なんです。

 

その状況を変える必要があります。自分の好きを出しすぎてはいけません。

好意を感じさせないことで、相手はどうしてかな?と逆に感じ始めます。

そこから逆転していくことが復縁の近道です。

 

 

会うことができるようになった時、どうするべきか

お願いするかのようにもう一度戻りたいという素振りを見せないことです。それは、自分が我慢してでも戻りたいという気持ちが合ったとしてもです。

相手の顔色を伺ってばかりで復縁したとしてもそれはいい恋愛とは言えません。

対等な関係で復縁というよりは新しい恋愛が始まるかのようにスタートすることが大切です。

 

 

元彼からの連絡!会いたいと言われたら

とても嬉しいことだと思います。しかし彼も男です。

 

堺かなえ
下心があることは意識しておくべきですね。

 

また手の届くところにいるのか各員しているだけの場合もあります。

そうして都合のいい女になってしまい失敗する方も多いです。

再開したその日のうちに体の関係を持ってしまい形成逆転できることもないことにはないですが、本気でこれから幸せになりたいなら再開しても食事で終わることや、

 

逆に彼が求めてくる関係を順を追って築いていくことが大切ですね。

復縁は難しいことですがポイントはあります。あなたの今の辛い気持ちを我慢して自分を見つめ直し、彼とあなたの関係を見返すことが大切です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)