復縁したいけど理由をつけて行動できない人の注意点!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです(^^)

「また彼と一緒にいたいと心では思っていても、行動にうつせない…」

彼のことは今でも大好きだし、今すぐにでも連絡とりたいけど、

心の何かが邪魔をして、毎日想うばかりの日々を過ごしていませんか?

 

少なくともこのブログにたどり着いた方は復縁を希望しているはずです。

 

前回は
「自分に正直すぎる復縁のやり方についての注意点!」についてのお話をしました。

また、「理論派」の注意点についてもお伝えする予定ですが、
今回は、何かと理由をつけて行動できない人の注意点についてお話したいと思います!

 

彼と別れた理由や、状況はさまざまで、今すぐにでも復縁するために何かするというのは違う場合もあります。

しかし、その前に一度この記事を読んで、あなたが今出来ることから実践していただきたいと思っております。

彼からの連絡を待ってるだけ…

 

別れて1週間…

「明日、いや今日にも彼から連絡がくるかもしれない」

女性の立場からする、そうであってほしいですよね…

 

また、

「私が悪いから、彼から連絡してもらわないと」

というパターンもあるかもしれません。

復縁するしない関係なく、連絡というのは、何かを解決したり、何かをするための事前行動ですよね?

当然何かしらの意思を伝える目的でもあります。

恋愛中は、寂しい時連絡をするなども含まれますが、連絡をとるのが一番のきっかけづくりと言えます。

一例ですが思い浮かべてください、

 

「もし彼からこれから先ずっと連絡がこなかったら?」

「あいてがあなたの連絡を待っているとしたら?」

 

少なくとも奇跡や偶然が重ならないと、復縁という目標が動き出さないでしょう。

 

心のもやもやが晴れない日々を過ごしていませんか?

堺かなえ
必要なのはあなたの勇気だけです!

 

まだそういう時期じゃないと思ってる…

 

復縁したいと思い、検索をかける、

「私には冷却期間が必要らしい…」

ネットにはいろんな話がありますよね。

でもそのすべてがあなたに当てはまるとは限りません。

もちろん心境の変化に対応しながらというのもありますが、

考えるだけ考えて何もしなかったら別れたときのままです。

 

何も変わっていませんし、もしかしたら彼から嫌われた理由をまだ抱えているかも…

 

堺かなえ
自分磨きはしていますか?

自分磨きって?って思った方も少なくないと思いますので少しだけ説明を。

あなたの魅力を左右する要素は大きく分けて「外見」「内面」「身だしなみ」「生活」の4つあります。

もっと細かく言うと無数にありますが、質を上げると魅力が上がるというものです。

 

自分に無理難題をあたえる必要はありません。

また別の記事で細かく書くかもしれませんが、私が最初におすすめしている自分磨きを少しだけ、

ここでひとつお話します。

 

最初にやるべき自分磨きは「内面」についてです。

外見についてはわかりやすいですが、どうしてもお金と時間がかかります。

かといって内面を変えることにリスクがないというのはありえませんが、とても簡単です!

 

堺かなえ
「物事をポジティブに考える」一言で言うとこれです!

 

すごく端折ってしまいますが、周りの人に優しくしてあげたり、人の悪口を言わないこと、

そこから始めてみませんか?運も味方につけることだってできます!

 

まだ動き出せないのであれば、あいてを振り向かせる努力をしてもだれも傷つかないところからでも!

 

そもそも何から行動したらいいかわからない…

 

復縁を希望してきたはずのとある相談者さんから、

「復縁について考えてるかも怪しいです…」

そんなご相談を受けることも多々あります。

でも夜寝る前やふとした瞬間、元彼のことが頭にうかんだりしませんか?

心の状況によって、諦めている思いと、諦めきれない思い、本当の気持ちが自分でもわからない状態になっています。

少なくとも元彼を想う気持ちがあれば何か行動をとるべきだと思います。

その行動という言葉が邪魔をしてる場合もありますが、

 

「何もしないで物事が解決すると思いますか?」

「奇跡や偶然をただ待っていませんか?」

 

時間が解決するのはだいたい忘れるという流れのものが大半で、
少なくとも時間を無駄にしている可能性があります。

 

堺かなえ
どうせ無駄になるなら…勇気を振り絞って、プライドを捨てましょう!

何から行動していいかわからない方は、まず連絡をとる努力をすることが大事です。

その他の状況ではいきなり電話をかける、LINEするなんてことはあまりお勧めしないのですが、

何もしないよりは未来につなげるという目的も含めて決意するときっといいことがありますよ!

 

もし完全にダメになっちゃっとか、連絡しなきゃよかったと思っても、
ここで一度終わらせることで未来につながります。

 

もしかするとドラマみたいな展開になるかも…?

また、下に無料でLINE鑑定をするリンクを載せておきますので、
本当に何をしたらいいかわからない、関係がダメになっちゃったという人はぜひ鑑定してみてくださいね!

 

最後に

今回は、あいてにゆだねるような考え方に近いですが、

でも実は自分のことを守っていたりする状況だと思います。

 

復縁が叶うか叶わないか、それは別れの理由や状況、
そしてあなた次第ですが、勇気を振り絞ることや、プライドを捨てること、

 

復帰のために何か行動を起こすという「決意を固める」準備をしていただきたいと思います。

もちろん鑑定からという手もありますので、お気軽にLINE登録してくださいね!

 

もう間違った行動で関係が悪化してしまったという方へ

▼LINEに「友達登録」するだけ!▼

▼無料でLINE鑑定しております!▼

https://uranai-ss.net/lp/16c/2dv4

無料なので、お気軽に登録してくださいね!

もちろん今復縁したいと思っている方はもちろん、誰かに相談したいと思っているかたもぜひ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)