復縁したいならこれを見て!彼を振り向かせる魔法の方法♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです(^^)

 

復縁というとヨリを戻すだけなので簡単そうですが、実際にはそのれを可能にするのは想像以上に困難なことです。

だって一緒にいることをより別れることを選択した彼を再び振り向かせるのですから、

それだけでも難しいことです。

ですが、どれだけ困難なことでも一度あなたと一緒になった彼ですから復縁の成功率はゼロではありません。

堺かなえ
男性のポイントをしっかり押さえることで、復縁の可能性はどんどん高めることが出来るのです!

今回はそんな彼のポイントを押さえるべく、やっておきたい行動、考えて欲しいことをご紹介します!

追いすぎない

復縁したいと行動してしまうときによくありがちなのが、相手に必死にしがみつこうとすることです。

 

人間は本能的に追われると逃げるような行動をしてしまう生き物なのです。

 

もう別れることを選択したのに、あなたから何回も話を持ち掛けられたり、説得をされるとしつこく感じてしまい

 

余計にあなたへの気持ちが冷めてしまうことになります。

堺かなえ
なので、決して焦る気持ちはわかりますが、元カレを追いかけすぎるのはやめておきましょう。

 

彼の気持ちを考えよう

もしあなたが

「彼と復縁できるにはどうしたらいいか」

とそれだけを考えていませんか?

その一方的な考えは逆に彼を遠ざけてしまうかもしれません。

 

大切なことは

「あなたがどうすれば彼に復縁してもらえるか」

ということです。

 

つまり最初の考え方は自己中心的なもので、後者は彼中心の考え方なのです。

 

堺かなえ
復縁では絶対相手の立場に立って考えたり行動する必要があります。

まずは自分の為から相手の為に思考を切り替えていきましょう。

 

冷静になれる時間をおく

喧嘩が原因で別れてしまった。

魅力を感じなくなってしまった。

他に好きな人が出来た。

飽きてしまった。

 

別れてしまった原因は様々です。

 

このように別れてすぐの時はお互いがネガティブなイメージを持ったままですので

そのネガティブなイメージから、楽しかったあの頃のイメージにもっていくために

 

1度は冷却期間として間を置きましょう。

そしてある程度の時間がたった後に、復縁の話を持ち掛けるのが良いタイミングです。

 

あなたが彼との思い出を思い出すように彼もあなたとの思い出を思い出します。

その期間が寂しいと彼も感じているかも知れません。

 

自分磨きをする

相手がいることですから彼中心の考えはもちろんなのですが、自分磨きをするのも復縁の可能性を高めるには大切なことです!

 

特にしっかり相手の気持ちを考え、自分の原因となる部分を改善するための自分磨きはとても重要です。

 

同じ過ちを繰り返さない

彼が嫌っていた部分を直す

魅力を高める

 

など、言葉だけではなく行動で見せることもいいことです。

堺かなえ
再び、彼に恋愛感情を抱かせるには、大胆なイメージチェンジも効果的です!

彼に新鮮なあなたを見せることで、復縁ではなく新たな恋愛感情が沸き起こってきます。

 

復縁は戻るのではなく、新たな恋愛

復縁は簡単なことではありません。

 

もっとも大切なことは彼の気持ちをもう一度こちらに向けてもらえるよう焦らないこと、ゆっくり彼の気持ちを考えながら向き合うことです。

 

元カレと復縁したいなら

「自分が楽しかったあの頃に戻りたい」

ではなく

 

「新しい彼との関係を築いていく」

 

という視点で考えることが大切なのです。

 

堺かなえ
復縁したいと行動する前に今一度ご自身の今までをしっかり振り返ってみましょう。

 

今、別れることを決断している分、今まで通りではまた別の問題が起きて別れがやってくるかもしれません。

 

それには彼の気持ちを第一優先にしてあげることが、彼から「復縁したい」と思わせる近道です!

 

彼のことや今までのことを十分に考えて、次こそお別れの来ない恋愛ができるように良い復縁を目指して頑張ってくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)