復縁を願うあなたが絶対にやってはいけないこと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです(^^)

 

別れたはずの彼に、

「別れを認めたくない、別れるのが怖い…」

と、すがりついていませんか?

 

すでにすがりついている方も、すがりつきたい気持ちを今我慢しているあなたも、または落ち着いた方もぜひこの記事を最後まで読んでくださいね!

 

「冒頭から最後までお読みくださいって、展開が急すぎる」と思った方もおられるかと思いますが、

ただ復縁を願う全ての方に知ってほしい、理解してほしい内容となっております!

 

堺かなえ
追われると逃げるし、逃げられると追いかける(意味深)

 

 

 

今回は、「復縁を願うあなたが絶対にやってはいけないこと」とについて話していきたいと思います。

あなたの行動はすべてケースバイケース、その時の状況によって良い方向へ向かう場合もあるでしょう。

 

しかし、「絶対に」と書いたのは、

 

「お相手のことも考え、理解してほしい」という意味も加味したものです。

ぜひ肝に銘じて、理解や、再確認も含めて最後まで目を通してくださいね!

 

堺かなえ
まずは「やってはいけない」事を3つほど。確認、再確認しましょう!

 

 

とにかく追いかける

私のブログでよく伝えていますが、相手のことをまったく考えずに、「大好き」、「さみしい」など自分の気持ちを伝えるなども含め、自分のことだけを考えて、行動してしまうことですが、説明不要ですよね

逆の立場になってみれば、すぐに「やってはいけない」と理解できるでしょう。

 

堺かなえ
相手のことをまったく考えないというのは、ただのわがままです!

とにかくお相手の気持ちを探る

 

お相手の心が開いていないのに、そのお相手の本当の気持ちを知ることはできるでしょうか?

当然知ろうとする気持ちはわかります、しかし今の気持ちを探るより、別れの本当の原因、理由が何なのかを考えることのほうが重要だと思います。

 

というのも、もし仮に復縁成功したとしても、同じことを繰り返す可能性があるからです。

 

堺かなえ
大切なのは、お相手の今もそうですが、復縁には本当の別れの原因を知ること!

 

体の関係を持ち続ける

 

付き合っていたときの日々、状況にもよりますが、
別れた相手だとしても、あなたを自分のものだと思っている方も少なくありません。

 

「都合のいい女」という位置ですね。

 

「電話で呼べば来てくれるだろう」、単純に「暇だからうちにきてほしい」などの思いであなたに声をかけ、あなたが一度でもそれに応えれば、「また来てくれるだろう」と思うでしょう。

 

人によっては欲求に忠実になることで、復縁の思いが無い場合でも優しい言葉を告げて、体を求めたりするときもあります。

 

それでもいいという方もおられるかもしれませんし、
体の関係だけでもいい、いつかは一緒になれると信じている方もおられるかと思います。

 

しかし、悲しい最期を迎えるかもしれないというのを心にとめておいてください。

 

堺かなえ
触れ合えることはうれしいと思います。しかし彼の考えは…

 

あまり詳しくは書かず、分かりやすい内容のやってはいけないことを並べましたが、
なんとなく私の言いたいことはわかりましたか?

 

それでは本題へ行きましょう!

 

「復縁を願うあなたが絶対にやってはいけないこと」

 

それは

 

「相手にすがりつくこと」です。

 

「え?、それだけ?」

と思った方もおられるかもしれませんが、これが全てと言っても過言ではありません

 

お伝えした通り、ケースバイケースで例外はありますが、頭の中がお相手とあなたの願望だけになってしまうことは大変危険です。

なぜなら、間違いなくすべてが逆効果になるからです。

 

特に別れた直後は大事で、お相手にしつこく付きまとってしまうと悪い印象しかあたえないですよね?

たとえそれが小さなことだとしても…

 

これについては気づいてもらいたいのもありますし、ここでは事細かく説明いたしませんが、

お相手へ何かしら行動をとるときは、常にすがりついていないかどうかを考えてください。

 

もしすがりついてしまったかもと思った場合はすぐに身を引いてください。

そして、一度冷静になり、気持ちの整理から始めることを提案いたします。

 

堺かなえ
「すがりつく」という言葉はさまざまな要素が隠れていますので、常に考えながら行動しましょう!

 

以上、復縁を願うあなたが絶対にやってはいけないことについてのお話でした!

 

もっと話を聞きたいというかたはぜひ、私のLINE復縁占いへお越しください!

私と一緒に復縁への第一歩を踏み出しましょう(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)