復縁成功者600人から聞いた成功パターンと復縁シナリオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも堺 かなえです(^^)

 

大好きだったあの人と別れることになりつらい日々が続く。

あのとき、あの行動がなければと後悔してしまうこともありますよね。

 

「復縁したい」と想っている方には、これからどうすればいいのか先も見えなくて不安ですよね。

 

そんなときには実際に復縁することができた人の話は気になります。

そこで今回は復縁を叶えることに成功した600人の方に

 

「復縁に必要な期間」

「復縁に一番大切だと思ったこと」

について調査して参りました!

 

成功者の真似をすることは、もちろん復縁の可能性も上がりますよね!

 

復縁に必要な期間

 

 

復縁は冷却期間などのタイミングが重要だと言われますが、

実際に復縁を叶えた方々はどのくらいの期間や距離をおいていたいのでしょうか?

 

堺かなえ
Q.復縁するまでの期間はどのくらい?

①.  2~5日       80人 / 23%

②.  1週間た      37人 / 11%

③.  2週間~3週間    45人 / 13%

④.  1ヶ月       59人 / 17%

⑤.  3ヶ月       42人 / 12%

⑥.  半年         39人 / 11%

⑦.  1年           33人 /   9%

回答者統計 335人

 

回答してくれた335人の統計で、距離をおいていた期間として最も多かったのは

「2~3日」で23%、次に多かった回答は「1ヶ月」という結果でした。

アンケートの結果をまとめますと、「1ヶ月~3ヶ月」という結果が一番多く復縁する確率が高いということです。

 

この1ヶ月間~3ヶ月間の距離感が最もいいとも言えますね。

距離を起きすぎず、適度な時間の経過を取ることが必要ですが、時期は早ければ早いほうがいいということも見えてきますね。

 

復縁に一番大切だと思ったこと

 

 

続いては復縁を叶えた方々に「復縁で一番大切なこと」を聞いてみました。

 

堺かなえ
Q,復縁にいちばん大切なことはなんですか?

①. 別れてから適度な距離感を保つこと 

55人 / 20%

②. 別れてから女を磨いた

37人 / 14%

③. 相手の大切さに気づいた

34人 / 12%

④. 別れの問題を解決できた

29人 / 11%

⑤. 時間が解決してくれた

32人 / 12%

⑥. 自分の悪いところに気づいた    

59人 / 22%

⑦. 相手の原因を反省してくれた

17人 / 6%

  1. 回答者統計263人

    この結果から最も多かった答えは、

    「自分の悪いところに気づいた」22%でした。

     

    次に多かったのは「適度な距離を保つことができた」の20%でした。

    この結果から一番多かった「自分の悪いところを知る」というのが大きなキーワードになってくると思います。

    いくら復縁を懇願しても、お相手はやはり嫌なことがあって別れを切り出すケースが多いわけなので

     

    その問題を解決してあげることが復縁の近道になってきているのではないでしょうか?

    そして次に多かった復縁までの期間ですね。これは先程の統計からも適度な期間とタイミングが重要ですね。

     

    復縁の可能性を高める成功パターン

    今回の結果から、より多くの方が復縁を叶えてきた方法として、

     

    「悪いところ(原因)を知り問題を解決する」

    「適度な距離感で時間を置くがタイミングが重要」

    ということがわかりました。

     

    確かにこの2つは多くの方の問題でもあるケースがあります。ですがここで残念ですが、復縁に完全なる成功パターンはありません。

    それは今回のアンケート結果でもわかりますがばらつきが多いです。20%前後の回答が横並びにあります。

     

    ただこれだけは言えるのではないでしょうか?

    相手の気持ちを第一に考え、時間や距離を置き、彼が何を求めているのか、何が嫌だったのか自分を客観的に考え相手に変わることを伝えてあげる。

    これに尽きます。

    自分を客観的に見ることは難しいことです。

     

    なので1人で考え込まずに相談して下さい。

    下記ライン@にて個別にて無料占いと相談を承っております。

    是非悩まずに、大好きなお相手との幸せな日々を一緒に取り戻しましょう!

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)