復縁を掴むための誕生日メールやLINEってどんなもの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも堺 かなえです(^^)

明日は大好きだった元彼の誕生日。

会うことは難しいけど、せめてメールやLINEでお祝いだけでも・・・

と思っていてもいろいろ考えすぎて

・内容がまとまらない
・内容はこれで大丈夫かな

と心配になったり復縁をしたい気持ちが強ければ強いほどそのように感じる方も多いのではないでしょうか?

もし、そうだとしたらそれは本当にもったいないこと誕生日にメールやLINEでお祝いすることは復縁のチャンスをグッと近づけてくれる力があります。

そのチャンスをしっかり掴んでもらうためのお祝いメールやLINEの送り方をご紹介します。

復縁を掴むための誕生日メールやLINEってどんなもの?

堺かなえ
誕生日は誰にとっても1年に1度の大切な日ですよね。

人によって感じ方は様々ですが、

・誕生日を気に目標をたてる人
・大人の階段を登っていることを楽しんでいる人

逆に

・年齢を重ねるごとに楽しめない人
・感慨に浸る人

もいたりと人によって感じ方は様々ですが、特別な人と感じない人はいないのではないでしょうか。

このような特別な日には、普段、意識しないことでもふとしたことが特別に感じたり復縁のチャンスをグッと近づけることができます。

ただ、この誕生日メールやLINEで送り方を間違えるとマイナスに捉えられてしまったり復縁が遠のく恐れもあります。

自分が主役に慣れる数少ないイベントの一つなのであまり難しく考えないようにしましょう。

送るタイミングを間違えないために心がけること

堺かなえ
まずは自分自身の誕生日のことを思い出して下さい。

誰がお祝いメールやLINEを送って来てくれるのかな~なんてドキドキした気持ちになったことはありませんか?

普段なら寝ている時間帯でもこの日だけは起きていたり日付が変わるのを待っていたりとそのような経験があると思います。

自分自身が感じているように誰しも無意識に意識しているものなんです。

ここで時間帯を気にせず、お祝いメールやLINEを送るのは非常にもったいない。

送るタイミングは日付が変わる0時ぴったりがベストです。

誰しも自分のことを一番にお祝いしてもらいたい気持ちがあり、0時に送ることで相手の印象は強くなり、お祝いメールやLINEを振り返ったときに一番にあなたのことが目に付きます。

そして、時間帯関係なく送られるお祝いメールやLINEよりも0時に送られてくるお祝いメールやLINEの方が手間などもかかっているので印象もかなり上がります。

当たり前だけで結構できていない人が多い事例です。

ぜひ、やって見て下さい。

ここから会うチャンスを狙うには

堺かなえ
メールやLINEでお祝いするだけじゃなくて会ってお祝いしたいと思いませんか?

それでは、ここからが本題です。

大好きだったあの人の誕生日。

別れてしまったあとだからすぐに会うのは難しいかもしれませんが、今回の誕生日LINEやメールで今後、会うチャンスを作ることができるんです。

そのきっかけを作る方法が

相手の家や車の中、または、何か借りていたものなどを会う口実にしましょう。

さらにお祝いと称して

「何かご馳走するよ。」

など、添えると後日、彼と会うチャンスはグッと近づきます。

ただ、本当にお祝いできるようにお財布に余裕を持っておく必要はありますが、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ。

ぜひ、元カレの誕生日に誕生日LINEやメールを送って見て下さい。

お祝いされて嫌な気持ちになる人はいないですからね。

以上、元カレの誕生日にLINEやメールを送り、チャンスを掴むためのお話でした!

 

もっと話を聞きたいというかたはぜひ、私のLINE復縁占いへお越しください!

私と一緒に復縁への第一歩を踏み出しましょう(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)