急に振られても、絶対にしてはいけないこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです(^^)

 

「ずっと好きだよ….

 

そう約束してくれていた恋人から突然の別れの宣告。

最愛の人を失ったショックもですが、これからどうしていいかもわからなくなってしまいますよね。

 

今どうにかしないと、完全にもう彼を失ってしまいそうで、パニックな状態の状態のまま行動してしまうと、取り返しのつかないことになる可能性も

 

そこで今回は男性目線も考えた、別れ際に彼を引かせてしまう絶対にやってはいけない行動を見ていきましょう!

彼を責めてはダメ!

別れ際によくある女性の行動として突然泣き出し、

 

どうして?なんでなの?

 

と怒鳴り出してしまうことってありませんか?

男性からみたらどうして良いのかわからずこの子が怖いとさえ感じてしまうことも。

 

好きだった彼氏から突然の別れ話ですから、目の前が真っ白になってしまい戸惑いを隠せない気持ちはわかりますが、この行動は絶対にしてはいけません。

堺かなえ
逆に彼はあなたのことを引いた目で見てしまい逆効果なのです。

 

辛く取り乱してしまう気持ちもわかりますが、ここはグッと気持ちを抑えて冷静な態度をとるように心がけてください。

潔さも彼からしたらえっ?なんでそんなに冷静なの?

と興味を引きしっかり冷却期間を置くことであなたのいいところばかりが出てきて再び戻りたいと思う気持ちを呼び起こさせます。

 

 

復縁を迫るメールやLINEを送る

毎日のように復縁を迫るような言葉や連絡が来ると男の人はうんざりしてしまうもの。

 

借りていたものを返したいや、家の近くにいるから

なんて送ってきた日にはストーカーっぽくすら感じてしまうもの。

 

そのあとは完全にスルーするようなってしまいます。

お互いに納得した上で別れたはずなのに、もう一度声が聞きたい、やり直したい想いだけで何度もしつこくしてしまっていませんか?

 

男の人はあなたの未練タラタラな行動に、優越感にも似た感情を持ってしまう他、鬱陶しい、なんてしつこい女なんだと逆に嫌なイメージを膨らませてしまうんだとか。

 

このような状況では、最初のメッセージでいい反応が得られないのなら、自分の思いのまま突き進むのではなく、やはりしっかり冷却期間を置く必要があります。

 

 

周りに私は不幸だと同情を迫る

これは一例ですが、たまたま見かけた元カノのタイムラインで振られましたや、元彼との思い出などネガティブな発言をして周りに発信しているんです。

 

これを見ると自分たちの問題なのに周りの人に大げさに暴露するのはどうなの?と引いてしまいます。

 

別れのショックが大きいと正しい判断ができないことはわかります。

ですがこれから本当に復縁したい、彼とまたヨリを戻したいのであればこのように周りに堂々と別れた、振られたことを発言すべきではありません。

 

堺かなえ
今までの写真を消したりするのもそうですね。

実際にはまだ関係を戻したいのに、逆にもう前を向いたんだなと男の人は感じてしまいます。

このような行動はお互いの気持ちのすれ違いをさらに大きくするだけなので、絶対にしないように!

 

まとめ

突然の別れは辛く悲しいものです。

目の前が真っ白になってしまいこれからどうしていいのかもわからない

そしてネガティブな想いのままに全く逆効果の行動をとってしまう。

 

このような行動や発言が実は彼があなたと別れたいと思った原因かもしれません

どんなに辛く悲しくても、感情を抑えてコントールし気丈な態度を取りましょう。

そんな姿に「あれ?」っと思い直すのも男の感情です。

 

少しづつでもいいので自分の中で消化しつつ前を向きましょう。

意外と簡単に前を向くことができるかも。

そんな姿の方が彼の心を揺さぶり彼の方から連絡が来る可能性がありますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)