元彼と復縁したいと思ったときにすべき3つのこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです(^^)

 

「どうして別れることになったのか・・・」

まずはその原因を分析することからはじめましょう。

 

たいてい彼から別れを告げられていることが多く、別れを告げるということはあなたに何かしらの不満があったと考えられます。

 

・その不満はなんだったのか?
・その不満を解決できるのか?

 

別れを告げられたとき何かしらの理由を言ってきたと思いますが、それが真実であるとは限りません。

彼は自分の何が不満だったのかを理解することが復縁への第一歩です。

 

堺かなえ
これからお伝えする3つのことをすぐに実践すれば復縁がグッと近づけます。

 

元彼の性格を分析

復縁をしたい思いが強ければ強いほど、それだけ忘れられない存在になったということです。

 

何気ない一言やきっかけでケンカをした・・・なんて経験がある方もいると思いますが、後々振り返ると何であのときケンカをしたんだろう・・・なんて思ったことありませんか?

 

距離が近すぎると気づかないことも多く、離れて初めて気づくこともあると思います。

 

彼のことを理解できていたのか?など振り返る時期でもあり、彼の良いところや悪いところを書き出して把握し直すのも大切なことです。

 

堺かなえ
振り返ることも復縁には大切なことですね。

新たな自分発見

別れたばかりで何もする気が起きない・・・

何か行動しなければ今と変わらないままです。

 

その第一歩として新しいことにチャレンジすることです。

 

今までやったことのないことにチャレンジすることで新たな自分を作り出してくれますしあなたの新しい魅力になります。

 

その魅力を武器に元彼の前に立つこともできます。

 

堺かなえ
「こんな魅力があったのか・・・」と元彼に感じてもらいましょう。

すぐに元彼に連絡しない

復縁したい気持ちが強ければ強いほどすぐに元彼に連絡する方は多いみたいですが、焦って連絡してはいけません。

 

別れを告げられたばかりにも関わらず元彼の気持ちを考えていないのと一緒でますます元彼の気持ちがあなたから離れていくだけです。

 

まずは、上記でも説明したことを実践し時間を空けて連絡をするようにしましょう。

 

堺かなえ
焦りは禁物!一つずつ実践していきましょう。

 

以上、復縁したいと思ったときにすべき3つのことについてのお話でした!

 

もっと話を聞きたいというかたはぜひ、私のLINE復縁占いへお越しください!

私があなたの復縁をサポートします(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)