絶対復縁宣言!振られた彼氏と復縁する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです(^^)

 

あなたが振られてしまった彼と本気でヨリを戻したいのであれば、その気持ちを切り出すタイミングや今までの態度を考える必要があります。

 

想いのままに行動することもいいですが、駆け引きをしなければ恋愛は成り立ちません。

彼氏は男性ですので泣いても怒っても絶対うまくいくとは限りません。

 

逆に彼の気持ちを冷めさせてしまう逆効果になることも…

そこで今回はそんな状況を打開する方法を見ていきましょう。

自分の行動や態度を見直す。

相手は自分の鏡、自分の行動がそのまま相手の態度になっていることも。

恋愛においては特にこの要因が現れやすいです。

 

彼に振られた時には自分を全否定されたような気持ちになり、言葉一つとっても傷つき恨むことだってあります。

 

そのようなケースの時は一度今までの態度やコミュニケーションを振り返って見ましょう。

それでもまだ復縁したいと強く願うのなら、言葉で詰め寄るのではなく素直に反省したことや、素直な気持ちを伝えて見ましょう。

 

ですがそこには「素直さ」が最も大切です。

堺かなえ
うまく伝わることで彼は可愛く思えてくるのです。

 

自分磨きをして会う時に備える

大好きな彼から別れを告げられたわけですからその悲しみはとても大きいと思います。

ですがそのような時には考えが偏ってしまい彼の気持ちもサインも見えなくなってしまうもの。

堺かなえ
そんな時は気分転換も大事なことです。

 

ネイルやダイエット、体のケアや友達との時間を大切にするなど自分に時間をかけてあげましょう。

 

相手のことばかりを考えるのではなく、自分と向き合う時間を作ることで別れたショックや悲しみから解放され、自分自身の魅力が上がります。

そんな魅力がアップしたあなたを見れば、彼もまた惹かれていくかもしれません。

 

連絡をしすぎない。彼にも時間を。

遠距離や仕事、生活のリズムのすれ違いでお互いの気持ちが見えなくなってしまって、別れることを決断した彼から振られてしまったのなら彼にも時間をあげて下さい。

 

彼も好きだったあなたと別れるのは辛いものです。

自分自身を押し付けるのではなく、彼にも考える時間を持ってもらい気持ちの整理をしてもらいましょう。

 

そのような時間の時は連絡もしてはいけません。

堺かなえ
そっと見守る気持ちで待ってあげましょう。

 

一人の時間を過ごした彼が友達と遊んだり仕事に没頭したりした後、ふと「寂しい」という感情が芽生えれば彼の方から連絡が来る可能性は大です!

 

そこまでくればヨリを戻すのは時間の問題です。

安心して下さい。

 

辛くても笑顔を絶やさない

振られたことを引きづりすぎて毎日暗い顔をしていませんか?

 

暗いままで生活していると、ハッピーなことや幸せ、人すらも遠ざかっていくものです。

それでは彼もまたヨリを戻して幸せになりとは思いませんよね。

 

堺かなえ
笑顔でいることで幸せなオーラは本当に出ます。

 

笑顔でいる人の周りには人がたくさん寄ってきますよね。

それは素敵な人に見えるからです。

笑顔がないと逆に不幸な人に見えます。

笑顔を絶やさないあなたの姿を見た彼は、興味をそそられますし、自分が一人であなたの方が眩しく見えるものです。

 

復縁するには駆け引きも!

ここまで復縁する際にどのような行動を取るべきか見てきましたが、大切なことは、

 

「お互いが自分を見直して考える時間を作る」

 

ことです。

 

別れる原因はたくさんありますが、一度好きになった相手です。

すれ違いや環境の変化でお互いが見えなくなっている状況で別れを選択してしまいます。

 

そこからまたヨリを戻すのですから、今までに戻ってと彼に迫るのではなく、新しく変わった自分を見てと堂々としておきましょう。

 

彼にまた自分に恋をしてもらうのです。

全力であなたの復縁を応援しております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)