元彼を理解し、戦略的復縁する方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです(^^)

 

別れることになってしまった彼と復縁したい!だけど何から始めればいいのかわからない

 

なんて事もよく聞きますね。

 

ですが、どの様な状況でも復縁の可能性は0%ではありません。

間違った方法で復縁行動を行っても実りません。

 

そこで今回は別れた彼と復縁するためにやっておくべきこと、そして彼の方から女性と復縁したと思う行動について見ていきましょう。

 

男性の心がわかればそのハートを戦略的に射止めることもできるんです!

まずは男性心理の前にやるべきことから見ていきましょう。

連絡をしすぎない。

別れたからと言ってダラダラ連絡を取り続けようとするのは絶対ダメなことです。

別れを選んだ彼なので連絡がたくさん来るとしつこい、ウザいと感じてしまうことがあります。

頻繁な連絡は避けましょう。冷却期間も大切です。

 

 

他の男性と接する。

気分転換も兼ねて他の男性と過ごすのもアリです。

異性と仲良くすることで気が紛れますし、他の発見があることだってあります。

それに異性と仲良くしている姿に彼がヤキモチを焼くことだってありますからね。

 

友達としての関係を築く

近づき過ぎず、一定の距離感で関わる機会を設けてもいいですね。

それはあくまで自分の思いを隠してですが。

 

友達としての足し位会話などポジティブな話をする事で今までの険悪な気持ちが無くなっていきます。

これまでの楽しかった思い出だけが呼び起こされることもありますよね。

堺かなえ
さあここからは本題の男性の復縁したいと思う心理についてです。

 

 

尽くしてくれた。

家事や身の回りのことをしてくれたり、誕生日などの思い出に残るプレゼントなど、尽くしてくれた女性とは復縁したいという思いが出てきます。

彼女がやっていてくれたことを、全部自分でしないといけない状況になり、貴女の有り難みに気づくことでしょう。

 

 

居心地がいい女

一緒にいるときに居心地がいいと感じていたならば、彼も同様に想っている場合があります。

今まで通りに一緒にいた時は気付くことがなくても離れることで、その存在の大きさに気付くことがあります。

突然1人になった寂しさを感じてくれるとすぐに復縁したくなるものです。

 

程よい時間をくれる

縛られることが嫌いな男性も多いです。

程よく自分の時間を許してくれる女性のことは、その気遣いやお互いの時間を大切にしてくることに感謝をします。

そして大切な時間を共有できることへの思い出から復縁したくなる傾向があります。

 

体調を崩した時

体調を崩して何もできないときに今までは彼女が助けてくれたり誰よりも心配してくれたもの。

そんなときに1人でブルーになっているのであれば、元カノのことを思い出すの可能性は大です。

 

元カレからの連絡

別れることを選択した彼から連絡が来たいのならそれはそれは気になっている証拠です。

 

復縁をしたいけれど自分から言いだすのは少し戸惑う

 

こんなときには変わった自分を見せつけてあげましょう。

堺かなえ
チャンスなので効果は絶大です。

 

そして彼からではなく貴女からのアプローチで彼に復縁を言ってくれるのを待つのではなく、「しょうがないから」と思わせるのも手ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)