別れた相手とやり直す!復縁にはある法則が!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです(^^)

 

数多くの復縁相談を受けてきた中で、復縁できる人とできない人には共通点があります。

 

あなたは復縁についてどんなイメージをお持ちですか?

 

・難しい事

・誰でも出来ることじゃない

・関係が悪化する

 

このようなイメージをお持ちの方もお多いのではないでしょうか。

ですが復縁の本質は全く違うんです。

 

復縁にはマイナスなイメージが先行してしまいがちですが、実はとても前向きになれる行動なんです。

一度でも恋に落ちた2人ですから復縁できる可能性は決して0%ではありません。

 

堺かなえ
もう一度2人の関係を修復することは十分に可能なのです。

 

実際に復縁を望んでいても行動しない方はいつまでも辛い日々を送ってしまいます。

次の恋愛のチャンスが訪れたとしても、前の恋を引きずってしまいうまくいかないなどの悪循環さえ起こってしまう最悪のケースもあります。

 

あなたの知らないところで復縁を成功させ結婚まで行く方も大勢いるんです。

以前のお付き合いの関係では築くことができなかった2人の関係がより強固な関係となり強く結ばれたからですね。

そこで今回は復縁に向けた大切な事をお話したいと思います。

復縁において大切な事

復縁について大切な事をこれからご紹介しますが、これは普段の恋愛においても大切な事なので復縁をきっかけにこれからも頭の隅に置いておいてください。

では本題の復縁についてですが、復縁にはある法則があります。

 

・相手にしつこく復縁を迫らない

・別れの原因をしっかり考える

・彼にもう一度恋してもらう

 

このような法則を聞いてなんとなくイメージできますか?

 

まずはしつこく復縁を迫らなない。

ということですが残念ですが今現状で彼が復縁したいと思ってもいないのに復縁を持ちかけてもなんの効果もありません。

 

逆にしつこいと思われさらに復縁を遠ざけてしまう結果になることも。

まずはしっかり彼に考える時間、寂しくなってしまう期間を設けることが大切です。

自分の辛い気持ちをなんとか早く取り去りたいという行動をしてしまうとこの可能性も潰してしまうことになりますよね。

 

堺かなえ
まずは我慢です。

 

我慢は恋愛においてたくさんのいい事をもたらしてくれます。

彼は貴女の我慢に気遣いすら覚えるでしょう。

そして対等な関係を築きながらも魅力を出して行く。

 

この魅力とは出会った頃のようにです。

無邪気だったあの頃の行動も必要です。

 

そうする事で変わってくれたように彼も感じます。

例えば付き合うことになることで彼自身の時間を奪ってはいませんか?

もちろんいろんな性格の方がいますから一概には言えませんが、

 

今までは友達との時間も大切に、自分の時間も撮っていたかもしれません。

 

そのような生活の中でいくら好きになったからといって、いつでも自分の時間をとってほしいと迫っていてばかりでは、彼も窮屈に感じてしまいます。

程よい距離感も大切なことです。

 

 

あなたが考えている「別れの原因」合っていますか?

この間違えが実は盲点だったり、一番の原因だったりすることも。

別れの原因を考えそれを治す作業はとてお大切なことです。

 

ですがそもそも彼が何が原因で別れを選択してのか。

これが間違っていては「私変わったから」と迫っても

 

何もわかっていない、

もういいから。

 

と彼はもっとうんざりすることでしょう。

 

魅力がなくなっていたのなら、それはなぜでしょうか?

 

あなたの表面上の見え方なのか、それとも人間関係なのか。

彼が嫌だといった事を続けていませんか?

堺かなえ
まずはしっかり彼の気持ちになって考えてあげる事。

 

これに尽きます。

もっというなら彼に立場に立ってわからないようなのであれば復縁は難しいかもしれませんし、お互いの関係ではなく、彼にいい人が現れた可能性もありますね。

 

逆に束縛が原因だとしても、これから束縛しないようにするから、変わるからと迫る場面は容易に想像できますが、その行動自体が束縛になっているんですね。

 

このような原因の勘違い、間違いはより関係を崩してしまう原因になります。

 

 

彼にもう一度、恋をしてもう

一度あの頃を思い出してみてください。

そのあの頃とは付き合うか、付き合わないか

 

2人の距離がグッと近づき、一緒にいたい、一緒にいてすごく落ち着くんだ、何でも話せる、頼りになる、こういった感情が出てきて何より、

 

お互いがドキドキしていたんです。

 

このドキドキがお互いを近づけ恋に発展したんです。

そして付き合うことになるわけですが日々の中でこのドキドキ忘れていませんか?

 

それは彼があなたに魅力をなくしてしまっている証拠かもしれません。

では簡単に彼にあの時のドキドキを思い出してもらいましょう。

といっても距離をぐっと近づけるには別れてしまっているので難しいですよね。

 

堺かなえ
そういったときは間接的に攻めましょう。

 

例えば彼の見える所で、男性と楽しそうに話す。

 

これをみている男性は少なからず一度は好きになった方ですから、ヤキモチの気持ちが心に芽生えます。

しばらく連絡を我慢していて、彼からも連絡がない状況でも明るく振舞うのも効果ありです。

別れたことに未練を感じさせないで、明るくいることで彼は自分から別れを言い出したのに、自分だけ置いていかれている気持ちになります。

 

これまで多くの方の復縁を成功させてきましたが、復縁に至る多くのケースがこのような要因があります。

 

彼が寂しくなった。

彼がまたあなたにドキドキしたときです。

逆にこれが実行できないのであれば一方通行のままです。

彼に精一杯アピールする。

しかも客観的に間接的にです。

戦略的に感じますが、これで彼自体の気持ちが

 

「やっぱりあいつの事が好きなんだ」

 

と感じれば復縁もすぐそこですし、より親密な深い愛の関係を気付くことができるでしょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)