復縁できる可能性を元彼の態度で見極め!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「大好きだった彼・・・」

「今はもう別れて数ヶ月・・・」

「どんなに時間が経っても忘れられない・・・」

 

この様に悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。

それだけ彼への気持ちが強かったということ。

そんな大好きだった彼と「復縁」ができる可能性はまだあるかもしれません。

今では「元彼」になってしまった相手の、あなたに対する態度をチェックしてみましょう!もしかしたら、彼からのサインを見逃しているかもしれません!

 

 

 

その前に!まずは、あなたの気持ちが本当なのか確かめて

「寂しい。。。」「彼氏が欲しい」と言って、手軽な存在を求めてはいませんか。

「もう一度一緒に過ごしたい」という、元彼氏への愛情があるのか考えてみましょう。

愛情がないのに復縁をしても、また同じ繰り返しになってしまいますからね。

あなたの元彼氏に対する気持ちを整理してみましょう。

あなたへの態度をチェック!元彼と復縁できる可能性は?

さてここから本題です!

これからをどう行動していけばいいのかを決断するためにどれだけ可能性があるかチェックしてみましょう。

 

元彼から連絡がきてよく会っている

元彼と連絡が取れる状況にあり、そして、あなたからではなく彼の方から連絡がきたり会う約束の誘いがあるのはかなりのがあります。

彼もあなたと会いたいと思っているからこそ連絡を取ってくるのです。

 

堺かなえ
ただ、友達としてという場合もあります。都合の良い女として必要としている可能性ありますので、会っている時の内容を見極めて彼氏の本音を見極めましょう。

 

 

元彼が彼女をなかなか作ろとしない。または、「後悔している」と言ってきた

別れて何ヶ月も経っているのに彼女を作ろうとしないのは、あなたのことを引きずっている可能性があります。

相手から振ってきたとしても、後悔し、相手も前に進めていないということも充分に考えられます。

特に別れたことを後悔している」と友達に嘆いている場合、もう一度よりを戻したいと考えているのです。

 

堺かなえ
ただ「寂しい」「彼女が欲しい」というケースもありえますので、あなたのことを本当に必要としているのか彼の行動も見ていきましょう。

 

 

連絡は取れるが全てあなたから

別れた後でも連絡が取れる状態ならば復縁の可能性はあります。

ですが、連絡を取るのも会う約束をするのも全てあなたから…。

元彼は、あなたとの復縁をあまり望んでいないかもしれません。

連絡を取っているのは、があるからで完全に縁を切ることができない可能性も。

 

堺かなえ
この場合、あまりしつこく連絡しすぎないように気を付けてくださいね。

 

 

連絡が取れず新しい彼女と幸せそうに過ごしている

全く連絡が取れなくなっているのは、元彼が拒否をしたか連絡先を変えた可能性があります。

あなたとは既に終わった関係だと思っている可能性があります。

学校や仕事先で会えたとしても目を合わせたり話すことさえしてくれない…。

これは完全にあなたを避けている状態が強いです。

 

堺かなえ
新しい彼女や好きな人ができたから、誤解されたくないと考えているかもしれません。

 

 

 

 

最後に

 

どうでしたか?
今、あなたは元彼とどの状態でしょうか。

 

結果を見て落ち込まれた方もいたかもしれません。

でも、大好きだった元彼氏と復縁したいですよね。

私は可能性の低かった数多くの復縁を手掛けてきました!

 

堺かなえ
私と一緒に復縁への第一歩を踏み出しましょう!

 

ぜひ私のLINE復縁占いへご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)