復縁に一番大事!それは○○

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、復縁アドバイザーの堺かなえです!

元彼と復縁したいと考えている女性はとても多いです。
毎日多数のご相談を頂いております。

大切に思っていた彼との別れはとても辛く、心の中に大きな穴がぽっかりと開いてしまいます。
毎日の生活に苦しか感じられなくなってしまうぐらい辛いものです。

 

ただ、一度破局しても復縁して結婚までしたカップルも多数いらっしゃいます。

 

その方の行動の共通点それは・・・

沈黙

 

今回は、沈黙とその期間何をしていたらいいのか?についてお話ししますね。

 

 

復縁するには?まずは沈黙

基本的に復縁したい時に取るべき行動は「沈黙」です!
これは、復縁の第一条件です。

復縁したいからといって、無闇に彼に連絡を取ってはいけません!
むしろ、しばらくは絶対連絡を取らないことです!

「連絡を取らなかったら、このまま私のことは忘れられてしまうかもしれない。。。」
なんて不安がよぎるかもしれませんが、冷却期間は必ず必要です。

 

堺かなえ
冷却期間を置くことによって、あなたのネガティブな印象を軽減する効果があります!

 

別れた原因、彼の欠点を書き出してみる

別れた直後は気が動転してしまっている為、破局の原因をしっかり考える余裕がないかもしれません。
が、一度気持ちを落ち着かせて、別れた原因を紙に書き出してみましょう。

同時に彼の欠点も書き出してみて下さい。

これを明確する事により、もしかしたら復縁は必要ないと感じるかもしれません。
もしくは、彼の欠点を踏まえても復縁に取り組めるのか?と自分自身の確認作業になります。

 

SNSの更新もなるべくストップ

別れた後は、SNSの更新も控えたほうがいいでしょう。
友達への「いいね」ボタンを押す事もです。
友達への「いいね」を見て、元気にやってるんだろうな、と彼に思われてしまいます。

SNSのプロフィール画像は変更してOKです。
むしろ、とびっきりキレイに写った写真にすぐ変更しましょう!

彼は、そのプロフィール画像のあなたをそのものと感じるので、その写真に執着していくようになります。

最後にこれが大事!自分磨き

別れのショックの大きさで、暫くは何もやる気が出ないかもしれません。
ですが、徐々に自分磨きに専念する時間を設けるようにしていきましょう。

エステに行ったり、美容院に行ったり、ネイルをしてみたり、自分の魅力をアップできるものにトライしてみて下さい。
習い事もいいかもしれませんね!
身も心もリラックスし健康な心へと繋がっていきます。

男性は、前向きでポジティブな女性に惹かれます。

元彼と会った時に、キラキラ輝くあなたを見せ、もう一度彼の心を振り向かせましょう!

 

堺かなえ
いつものあなたを取り戻し復縁に向けての第一歩!

ぜひ私のLINE復縁占いへご相談下さい。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)にて復縁占い鑑定(占い相談)をしています

生年月日だけで気になるお相手との復縁を無料で鑑定します。
下記のLINEまでお気軽に友だち申請をどうぞ!
▼【公式】復縁占い▼
LINE ID:@eht8498z


無料占いで復縁を相談する

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)